熱さに比例してのキャンプファイヤーが楽しそう?。

イメージ 1

8月26日水曜快晴

なにぃ~これぇ~?です。

朝から 雲1ヶも無い ダナン晴れです。

今期 最高温度になるのでは?

ワクワクしておりあす。

連日のこの熱さでは 当然のごとく ビアホール満席です。

中が満席なら 外も満席です。 

バイク駐輪整理係りは連日大忙しです。

余り 酔いはしないだろうが 酒気帯び運転です。

まぁ 賑やかな もんです。

道路側の空き地にビニールシートで屋根を作り 安っぽいプラ椅子を並べただけでも商売ができるのが実にたのしそうです。

キャンプファイヤーもどきがあちこちで盛り上がってます。

食事も出ます。ただし くらいので 闇鍋状態です。

ほんと 楽しそう




画像
金持ちの猫 車はレクサスですから当然シャムです。

猫にも肖像権があるんだろうか?。