ベトナム料理はおじん向きです。

イメージ 1

8月29日土曜晴れ

昨日も熱かった。

毎日これだものなぁ~ 

バイクに乗ってる半裸の若者が良い色に焼けてるなあ~ぁとおもったら 俺も完璧に焼けてました。

絶対 負けて無い!。

帰国したら ハワイ焼けを強調しようかな?。

今話題のサーファー焼けに見られたら 空港でカバン検査なんて?

ダナンなんてなんも 無いべさぁ~(秘密の国民ショー)パクリです。

昨夜 ビッグCに行く。頭の薬を買いに行ったんだが、ついでに夕食をと、ロッテリヤへ。

美味しい訳が無いけども。こんな食事も有るからこそ 上のの焼肉が美味しいと思うんだべなぁ~

それと 連日ベトナムの食事が多いので ロッテリアの味も凄く濃いと感じた。

画像
竹株?