国民全員で”どっちの閨閥ショー”に特別参加中(毒)

イメージ 1

8月30日(日曜)快晴 ダナン晴れ
工場休みなので なんぼ 熱くても 今日は良いんだ!。

クーラー効いたところでゴロリゴロリとします。

後で 足裏マッサーに行きます。


  ”のんびりと だらしなく過ごす 派遣かな”お粗末!

内地では選挙 どっちの料理ショー は面白かったなぁ~。

自民 ゲン 自民シン 民主 ゲン 民主シン 選挙速報は面白いだろうなぁ~ 

競馬の予想みたいで 見てて楽しいだろうなぁ~?

菊のバッジかタダの人か?。当選か落選か?。

どうせ 昔の眉毛の長い おっさんの時みたいに なにも変わらずにゴタゴタ政局だろう!。

案外 昔は良かったねぇ~ なんぞにならなきゃ良いがなぁ~

本来なら 常に今が最高に良いはずなんだが?

その程度の国民に その程度の政治家  


単一民族国家の壁なのかも?。

画像
フエ市に流れ込む川の上流。