またまた ダナンに舞い戻る。何が良いんだか?。

イメージ 1

9月16日水曜(ダナン 曇り)

昨夜ダナン定宿到着。

今回の成田~サイゴン間は半分程の乗客との事で、2座席にて寝て過ごした。

3座席なら完全に横に成れるのだがぁ~。

いい加減 マイレージが溜まってるので ポイント利用のビジネス席に座りたいのだが?。
 
2週間前で無いとダメだそうで?。

出張で2週間前なんぞの予定なんか有るのだろうか?。

フリータイムで2週間前の予約なら可能。なんだろうが なんか割り切れないなぁ~。

定年退職後じゃ無いと使えないんだよなあ~

ポイントの買い上げしてくれると 有難いんですが?。現金! 現金!

サイゴン32℃だったが 雨が降ったのでその後は下がったろうなぁ~

ダナンは蒸暑かった。
例のフォ~屋に行き 夕食 1.5杯。
辛し抜き 軟弱です。
なんか 落ち着くなぁ~。