ダナン向け御出張はマイゴルフバッグ持参が正解で御座りす。

イメージ 1

9月17日木曜

前回依り気温が5度ほど低いみたいです。

夕刻の工場からの帰りコースが海水浴場の通りを通過したのだが、泳いでる人が結構いた。

シャワー代わりかションベンか 水の中では何をしてるか わからない?

少なくとも 泳ぎたい気持ちにはならない天候なんだが?。

週末 内地からの工場顧客が来るらしい。

土曜に来て 日曜はゴルフで 月曜夕刻帰途。

これって 役得なの?。

株価100円台で無配当の会社社員が考える事じゃねぇだろう!(プンプン)

配当か株価を上げて株主への還元が先じゃないのか?(※、ご要望あれば社名公表いたしますが?)

この場所に株主が居たら なんて  ブラックジョークかも

ドラマ”株主は見た 社員の蛮行”

こんな連中には天誅が下る事間違いなし!。

日曜は快晴の元で ごゆっくりと ゴルフプレーを なさりませ。

月曜には、ゆすりたかりの干物 3匹帰国 なんてね!。

”正直派遣社員は 馬鹿を見る” 俺も グレっちゃおうかなぁ~。

画像
来年開業予定のホテル建設。