お仕事は 楽しまなくちゃぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月22日月曜晴れ
相変らず暑い日が続いておりますが、昨夜の食事は漸く1人になったので近所のビアホイに行ってきました。
でも 最初の1杯だけです。美味いと思いながら飲むのは。
1度 痛風の痛さを味わってしまった身では もうガブガブは飲めません。
日中に汗が出たからと言って水分補給がてらのビールでは再発すると思うので、水を飲むようにしております。
痛風よさようなら!。痛風愛好会も解散です。
昨夜から フリーダムとなりました。
台風通過 翌日の青空みたいな気分ですが、現在ダナンは雷雨中です。
ここ数日の埃も洗いながされてます。

お仕事 楽しまなくちゃぁ~


しかし 清水アキラのモノマネには 劇笑ですなぁ~(ユーチュウブ)

画像
熟柿 美味しかったです。