雨風強い雷雨の為 非常食となる。

イメージ 1

イメージ 2

9月23日水曜
昨日の夕刻ダナン全域雷雨になった。
風も強かったので ゴルフ場造成地での植林された木の向きが北向きにやや倒れ気味となってい。
18時前にはホテル帰着するも、雨風の中 外での食事はやめ、怖い物知らずのホテル飯に切り替えた。

毎回 なにが出てくるか 判らない?

単なる お賄い料理?みたいのが良くでてくる。

依って 期待はしない!

少しでも良い 口に入りさえすれば! 

食べられるものが来れば 目的ははたせるんだ!

 なんで言い訳しなくちゃなんねぇんだ?。と思いつつ 待つこと 30分。

熱々の インスタントラーメン 野菜 鶏肉入り及びライス半碗到着。

何日か前の 海鮮レストラン子持ち蟹(プリン体の塊)を思い出しながら食べました。

完食っす!。湯沸しポットにて 内地で買ったレトルトを温め 飯に掛けて いただきまぁ~す。

まるで マンガ ときわ荘の世界です。

毎夜の豪華な食事や接待ゴルフには無縁の暮らし。

営業活動だからの大義名分の元 誰が客か接待か?。

画像
マンゴー (年に2回の旬?)
熱々のインスタントラーメン(日清のチキンラーメン世代だもんなぁ~ 抵抗感無さ過ぎかも?)