最後の ダナン足裏マッサー

イメージ 1

行って来ました 足裏マッサー

なにごとでも これが最後だと思うと 少し感情的になります。

手を肩を腰をと思い残さぬ様に、揉んでもらいまして 気分良好です。

このごろ、腹の具合も調子良くて 緊張の度にトイレに走る事もないので、

尻ぺたのマッサーも難なく通過  安心してたら急にポンポンと叩かれたのには大慌て!。

思いも掛けぬ 局部打ちに ヤバかった! 出そうだった!。

何時もは1人1部屋なのに 今日にかぎっては なんと日本人のおっさんも1名ならんでいたので

万が一 出たら 噴飯ものの騒ぎだった 油断大敵也。(ボニョ氏の上司で杉さまソックリでした。)

やっぱ 最後だから?。

画像
ホテ飯 春雨スープに半ライス(ボンカレー) これで痩せなきゃ 男じゃ無い?