台風が来たらしい

イメージ 1

9月28日月曜時化模様
ここ2-3日天候が変だったが 昨夜から今朝に掛けて 雷と雨 風だった。

先日 フィリピンにて被害をもたらした台風の接近と思われる。

2年前にニャチャンで、養殖場からワニが逃げ出した時の大雨に匹敵するのではないかと思う。

なにせ いつもより風が強い。


雨が降れば 護岸工事や堤防がされてない川なので それこそ 氾濫洪水となる。

なにも被害なければ良いがなぁ~。

夕飯は ビアホイ 訳のわからん即席めんと野菜炒めの合体料理。画像もピンボケ!。

なぜか カメラの内部設定が変わっていたので初期設定にもどした。

なぜか わからんが 朝寝 昼寝と本寝 十分寝てすごす。