さんむいどぎゃぁ おでんだなぁ~ 腹ぁ ほどって ほどって

10月17日土曜晴れみたい

昨夜 楽天 勝つ。今日も午後から第2戦が有るらしい?。

出来れば 今日も勝って欲しいなぁ~

王さん 仙台に来ないかなぁ~ ジカに見た事ないんだもん!。

今年の5月に始めて野球観戦をしたのが楽天オリックス戦だった。

特に印象に残った事は、ビール売り娘でした。

背中のビールの重さでバランス崩してコケたりしないんですか?。

野球観戦って ある種 ファッションだよなぁ~。

チアガールの姉ちゃん達 寒くないんだろうか?あんなに脛だして?。(老婆心ですが?)

昼食 ビッグでカツ丼弁当 280円だど!。年金生活者 御用達しの看板掲示許可ですなぁ~。

夕刻 グリーンマートにておでん種購入。

卵 大根 豆腐追加

  さんむいどぎゃあ おでんだなぁ~ 腹ぁ ほどってほどって