ケセラセラ なるようにならない ケセラセラです。

10月30日 金曜日 晴れ

昨夕 我が家 念願の電気炬燵造営がついに叶い 早速 夜半には炬燵に身を任しての うたた寝と為る。

本日の昼食後にも 炬燵に入ってると 満腹の所為も有り あっと言う間に寝てるアホな夫婦。

加山雄三氏の”君と何時までも”の歌詞を炬燵に変更したら ピッタリだぁ!。


野球のドラフトがあったみたいだが?。選手の為なのか 球団の為なのか?

個々人の希望こそ優先すべきではないだろうか?

優秀な選手に来てもらいたいなら 条件を吊り上げても 当然ではないだろうか?。

交渉権がナンタラカンタラじゃ無く 本人の考えが先と思うのだが?。

可哀想だ!。


先日の結婚式場への費用を全額銀行振り込みにて支払った。(親の結婚式はこれで終了。)出るのは ため息ばっか!。

ケセラセラ なるようにならない ケセラセラ