庭木の気持ちになったなら?。

11月2日月曜雲り
先程風向きが北東になったみたいで 冷たい風となった。

陽がさしてたのにぃ、いつの間にか 寒空になってしまった。

腕の太さ程の植栽された木を抜く様に指示され 汗を掻き掻き 2本も抜いた。(シンドォ~)

鼻毛の2本抜くんだら楽だが 生木抜くんだもの うざにはいだでばぁ~ 

抜くなら 最初から植えなければ良いのに?。

やんばいな大きさになると 必ず 切れぇ 抜け! 抜け!

木の気持ちになれないのかしら?。

おら こんなの やんたぁ~!


ベトナムからの帰国 1ヶメとなる。

なんだりかんだりど 日がたずのが あったげぇ はやがったなぁ~。

もすこしで 終わり。

双六のあがりなんだが パッとすねぇ あがりだなぁ~。