”暇つぶし 不器用が集う ホームセンター”

11月3日火曜曇り祝日

昨日は家にいるのも飽きたので ムサシ(ホームセンター)に行く。

ハロウィンの黄色いかぼちゃの飾りつけから、サンタクロースやスノーマンに変わっていた。

鬼嫁の趣味だが、玄関先に季節季節のオブジェが毎年飾られているので 近々 サンタに変わる事だろう?。

お雛様みたいな手の込むものではないので 其れも 良い事です。

年賀状関連も多かったなぁ~。

手作りなんか良いと思うのだが 不器用なのでなぁ~。

写経もやってみたいとは思うのだが    まだ 早いかも?。

絵を描いても 額の方が立派だと言われかねないし?。

結局は あっちのコーナー こっちのコーナーと 見てるだけぇ~ でした。

所詮 とか どうせ とかの考えを投げすてねば なぬも出来ないとは判っているのですが。。。。。。


     蔵王に雪が降ったそうです