11月の快晴も 捨てたもんじゃない 暖かさ!。

イメージ 1

11月4日水曜快晴
放射冷却で外気温は低いものの 好天気なので南向きの窓際は暖かい陽ざしとなった。

気持ち良い

窓越しに 陽射しへ背を向けて読書なんぞすると背中がポカポカと温くて 幸せを感じる。


県立図書館に行く。本が好きな方 多数在館。暇つぶしも多数?。

天候が良いので 雪を被った蔵王連峰が近くに在るように見える。

空の青さに、街路樹の紅葉の色が鮮やかに際立つ風景となったけふの天気。

余計な心配をしてしまった。

落ち葉の清掃が大変だよねぇ~ ここの住人は?。



夕べは寒かったので ロールキャベツと湯豆腐で夕食とす。

型が不揃いなのは 御愛嬌でしたが 美味くできました。