北風の中で 極楽湯露天風呂は早め早めと!。

12月8日火曜半晴れ
あれれっ トラトラトラは今日だったっけ?。

忘れてしまった。

昨日 昼前から極楽湯に家族で行った。

北風が強く寒かったので 半日を昼食を摂りながのんびりと館内にて過ごす。

ハジメテの極楽湯だったが クセに成りそう。(サウナが3ヶ所もあった。)

我が家から25分だなぁ~。

近すぎず(3分) 遠すぎず(1時間20分)の この距離感が良い。

食事も値段の割りには 食べられたので マズマズです。

隣接のグリーンマートが閉店とはお粗末な話でした。

冷凍の鳥団子を1袋購入し、すき焼きのタレにて鍋仕立て。

白菜在庫が大分 ハケました。

白菜の葉を剥いてたら メメズが1匹でてきましたので 

早速 メメズ水難状態にいたしました。(家族には内緒でしたが)