ワープロにて年賀状を作成し住所を書いてと ウ~ン 手が全く進まず!。

イメージ 1

12月9日水曜晴れ

朝から陽があたり、本日は暖かい好天気を予感。

昨日は東京からのお客様対応にて半日を潰す。

昼過ぎからは、留守番と炬燵番兼任にてゴロゴロだらしなく。

兎に角 風強く寒い1日だったので動く気全く無しだった。

山形から米1袋(縁故米)届く。(はえぬき)始めての銘柄だなぁ~。

今年は例年に無く 沢山のお米を戴いたのだが 食事には まだ 昨年の米を食べている。

贈答に使用したのは新米だったのにぃ~。むだには出来ない性分なのでぇ~



さぁ 午後からは 何すっぺ?。

こんな暖かい日、もう無いだろうから。

とりあえず カッパ寿司なんか いいんでないかい?。昼飯に?。



パソコン購入の下見で 仙台のヨドバシ電気 ヤマダ電機の2店を検分。

朝市に廻って たらこを買い 泉中央に戻って 鮭トバを買って バスにて帰宅。