当たるかな? 当たる! 人生変わる!

12月26日土曜曇り
昨日は書き込み済み年賀状のリストを作成。

今迄 何故しなかったのか?

毎年12月のこの時期に発生する 出す 出さないの判断事が、来年からこれで簡単解消となる。

でも たかだか 60枚の年賀状なので 大層な事でもないしなぁ~。

ネットからとプリンターが有れば 簡単なデザインの年賀状を自分で作成できるのは良い事です。

こんなに簡単なら 1枚1枚相手にあわせて手作り感覚で作成し送付できるのでは?。

暇なら売る程あるので 来年はそうしよう!。

本日 大安なので 神棚の清掃を行う予定。(2年振り)

30日に神棚を飾ってから 宝籤を置いてと。。。。。。。

拝む 拝む 拝む



当たるかな? 当たる? 人生変わる!。