♪きっと来るぅ~♪きっと来るぅ~♪ 定年退職!

1月6日水曜 晴れみたい? プラゴミだし日

漸く とうとう やはり 当然 フリーダムとなった。

毎日が日曜日。

年末までは 在職者だったので ブラブラしては居ても まだ 気持ちのどこかに余裕があったが

新年を迎えて 完璧な定年受給者と認定を受けた。

双六で言う ”アガリ”状況。

まぁ 振り返って見ると この程度の俺 この程度の稼ぎだもんで こんなもんだろう~

この寒空の下 人の世話にもならず 東京の833名に入らなくて良かったなぁ~。

少なくとも 贅沢しなきゃ 生きて行けるんだから 自分のやってきたことは  間違っては

居なかったんだろうなぁ~

この先 アルバイトも出来ない年金受給要件なので 家で燻ぶり続けるしかない。

なにかしなくては なんねぇ!

まずは 其の 先に進む事から すっぺぇ!