女性用低温サウナが産婦人科での診察みたいだったそう?

1月7日木曜 快晴 生ゴミ出し日

裏日本は大変みたいだが、太平洋側は好天気 

フェーン現象で朝方は冷え込むのだろうが、

陽が家の中にさしてくれば暖かいしで日向ぼっこに最適な按配です。

体を動かせば 健康増進なんだろうが 無理しません。

暖房が良く効いた百貨店での徘徊は宜しいかと思います。

この季節は蓑虫生活です。

先日のスパ店垢すりコーナーで タオル1本の姿で待機してたら 20代前半の可愛い娘さんが垢すり

だったそうで 果たして 極楽なのか地獄だったのか?

女性用低温サウナの内部が産婦人科状態?

入り口側に向け M字開脚で寝ている人が多く まるで産婦人科での診察前みたいで壮観だった!との事。

見たい様な見たくないような 怖いもの見たさとか。。。。。。。

やっぱ 憧れるなぁ~ センセイ~に



図書館に行って年末に借りた本の返却してきます。