総ての商品値を下げる時のみ、売り出しセール30%~50%引きとしてね!。嘘つきセール反対です。

イメージ 1

1月8日金曜 晴れ、、かも?。

昨日は陽気に誘われ 図書館とタピオ徘徊を行う。

まぁ まだ世間は正月なんだろうか 図書館は珍しくガラガラだった。

頭上を自衛隊のヘリコプター編隊が通過。(18機だったそう。)

平日のタピオは、これも又 ガラガラでした。

勿論 駐車場への交通整理もいなかったです。

チラシでは30%~50%のセールとウタッテおりましたが

小生が昨年から目を付けていた防寒ブーツは全く安くなっておらず!。

セールと言うなら全部安くしてくれ(怒)。

ワザワザ キャシュカードを握り締めて 行って 損した様な気分でした。

中途半端なセールには、50%引きなんて事はチラシに上げない事や 宣伝しないでくれなきゃ困る。

遠方から 来たお客さんなら 宣伝に騙されたと思い 2度とタピオに再訪はしないと思う!。

ガソリン代の請求を行わなくては(プンプン)。



※、スケソウ鱈のたらこが好きで良く買いますが
プラスチック製トレーに1度事前にラップを敷き その上にタラコを並べて後再度ラッピング?
ボリューム感のみの過剰包装!なんですが。
怒りたくなりません?御同輩?