さぁ 正月も終わったよぉ~

1月15日金曜曇り
昨日は新しいパソコンの使用法について慣れない取説を読んで過す。

やっぱ 新しいのは良いなぁ~。

しかし デルのパソコンは下取り出来ないと言われたのだが?(ドリフ電気から)

なんで? 皆さん 知ってたぁ?。理不尽な話です。

普通のお客さんで、新規購入時に次回購入の際の下取りを考えてパソコン買う人居るの?。

なんか 口と行動が違うというか 違和感と言うか?

まぁ 5年後に 果たして侭存続してる会社かどうかも判らんからなぁ~

こんなものかも!。

賀茂神社どんと祭に行ったが 人人人と駐車駐車駐車と煙煙煙でした。

来年は行かね!。もう懲りた。