500円玉 円形脱毛症 真実一路 はげ一生!女にハゲはいないのか?。

1月16日土曜晴れ
昨夜の積雪が道路に轍を作っている。
まだ危険なので 車には乗れない。
土曜日ではあるが 車の交通量も平日からみれば、かなり少ない模様。
今朝はかなり冷え込みがキツイみたい。

新パソコンでのブログ書き込み。
マウスとキーボードに線が無い!。不思議です。
乾電池の予備を常時キープしてなければ ”ならない”
う~ん 義務が1っ増えてしまった。
これを1ギムとしてカウントして置こう。

しかし 取扱説明書を読む事が出来なくなった。
難解で理解ができない 字がこまい 面倒くさい とにかく根気がない。
老人力全開でもある。

自分の老いを自分で語るのは抵抗が無い。
でも 他人に指摘されると無性に腹が立つ。

頭頂部の髪が薄くなった。
しかも 染めた髪の延びた根っこが白いので なおさら頭の地肌が目立つ。
おまけが有る    
500円玉円形脱毛箇所が有った。
原因は 鬼嫁の世迷言かストレスのないのがストレスか?
自分では見ること事が出来ないのを良い事にして 鬼嫁は喜んでる?

女にハゲはないのか!。

言われるのが 悔しい!。