アウトレットのセールは、全店ではなく 1部の店みたいですよぉ~。

1月22日金曜晴れ
気温はどうでも晴れれば最高(家にて過ごせばの事)。
昨日は暖かくなったので、久しぶりの図書館とタピオへの徘徊を敢行す。
幾ら 風が無く暖かい日でも冬は冬なので重ね着を充分行う。
このごろ髪が薄くなったせいか、寒いと頭頂がジンジンしてくるので 帽子は必携となった。
自宅に戻ったら 汗で洗濯物が増えてしまった。

タピオ店内で、某ナイフメーカーの防寒上着が70000円だと?。
着用して、-60度の冷凍庫に入ったら10分ももたないような防寒上着が7万だと(怒る)。
30%~50%引きセールと謳いながら 値札を見ようとしても見えにくい。
意図的に服の内側に埋設されてるような値札位置。
もともとが とんでもない値段なので 安い、、、とかの買い得感全く無し。
どちらが冷やかしてるものなのか?   
店側なのかお客なのか?
恐らく 只の展示会のみで、製品を売る気は無いと判断す。

その脇のころんぶす
熊印の防寒靴はセール対象外だそう?
何時行っても 同じ値段?
タピオ全店セールと謳ってるじゃないのか?
だったら ころんぶすだけは、セールじゃ無いですと明確に表示してくれよぉ!。(怒る)
わざわざ 寒空の下をテクテクと歩いて行く人の事を考えてくれぇ~(プンプン)

朝から 勝手に騒ぐ。