国会審議よりも ヤジ議員速報を完全中継してください。真面目な有権者の為に。

イメージ 1

昨日の国会審議中継を見ていて思った事は、まるでどこかの成人式みたいなヤジ合戦がとても気になりました。

まじめに審議されてる方も1部にはあるのでしょうが、あんな退屈な国会中継を視聴している有権者も多々居るという事実や思いが全く感じられませんでした。
国民の指示がなんたらかんたらと言うまえに、見苦しい餓鬼の様なヤジは止めて欲しい。
国会中継は税金使って、退屈な内容を軽薄に話す ボケ老人や健忘症連中のやり取りを中継するよりは、選挙開票速報みたいに、ヤジを飛ばした 国会議員の顔を速やかに特定し其の顔を放映し 名前 所属 ヤジの内容を即 テロップにて流して下さい。
地デジなら簡単に出来るし、有権者には参考となり 又面白いので退屈しないし 地デジ普及にも必ず役立つと思うのだが?