専業主婦と定年夫婦が集う朝行事

1月29日(金曜)半晴
まぁ 冬らしくない朝。(暖かい)

先日 搗いた豆餅にて朝食。

食べ終わると 恒例の治療薬を夫婦にて同時服用(飲み忘れ防止の為に、お互い声を掛け合う)

新聞折り込みの内容確認及びテレビ番組欄への視聴希望ボールペン赤マーク記入を行い。

漸く、

さぁ 今日は 何すっぺ?。

某スーパー売り出し 卵 1パック100円(お1人様2パック)

卵1ヶ10円。。。。。これって 50年前とおんなじだべっ?。

バビョ~ン!バビョ~ン!バビョ~ン~~   ア~ウッ。

幾ら安いからと言っても

 大の大人2名 車にて往復移動等で×時給×ガソリンコスト=自己満足の世界

我が家では これを イベントへの協賛参加と言い、参加する事に意義があると思っております。

わざわざ この寒空の中 消費者に来て貰いたいと 天然色チラシを朝刊に入れて下さった某スーパーの

期待に答えるべく

より早く より高く より強く いくぞぉ!嬉ぁ! 

平日の午前中  幼稚園に子供を送り出した専業主婦と定年夫婦の集合行事。

頑張れ クムスンは今日お休みです。




区役所にも行かなくてはなんねぇなぁ~。