武士道には”潔さ”も有る。 昨日の朝青龍は凄く格好良かったです。

2月5日(金曜)快晴
けふは 風もなさそう? 徘徊日和だなぁ~。
昨日は 朝青龍と幹事長に揺れた1日だった。

母が 母が 秘書が 秘書が

毅然として ”引退します!”。空とぼけて ”続投します。”

いやしくも 政治家たるもの 清廉潔白が当たり前なのでは ないでしょうか?

3歳児5歳児みたいに ママが ママがなんて逃げ回る人も居れば

秘書に任せていたので知らない しかも 何億ものお金なのに?知りませんでした。

庶民感覚 ”ゼロ”の人が国民の為の政治なんか出来る筈ないだろうが?。

色々有った朝青龍だが、昨日の引き際には感動した。

”いさぎ良さ”には日本の政治家も見習ってほしいもんです。

”政治家は 潔さを学べ モンゴル人から”



人は 惜しまれて逝く のが花ですよぉ!御同輩!。

邪魔にされて 居場所がなくなっても。。。。。生ゴミ化でも(泣く)生きていくなんて?????