行きは三橋美智也さんの曲で帰りは小田和正さんの曲でした。

好天に誘われて タピオ方面徘徊す。

ウォークマンで 三橋美智也さんを聞きながらです。

小生の歩きには演歌のテンポが具合良いのです。

音量 最大 車が来ても 判らない程で聞いてます

”おお~ぃ 呼んで居る 呼んで 居る 赤い夕陽の故郷がぁ~♪”
この曲が始まると必ず 鼻の奥がツ~ンとなってくるんです。

小生の故郷は沢山有る 奥州市 尾花沢市 南三陸町 気仙沼市 仙台市

どれにしようか 迷っちゃう程ですが。思い出したく無い事の方が多いのかも?。

”君は海鳥渡り鳥” 大好きです。”あの娘が泣いてる波止場”も好きです。

及川美千代の ”夕陽の波止場”  

う~ン 泣けます。 もう 最高です!。

死んでも良い 相撲止めます 政治家止めます!。

まだ1人歩き出来ない位の子供を連れた ヤンママ。

恐らく ファッションなのかも知れない?。

背中又は腹側に子供を背負って商店街をブラブラ

気晴らしなんだろうなぁ~?

連れてこられる 赤ちゃんは寒いなんて一言も文句言わないもんねぇ~?。

言うのは1っ 腹へった!かも?。

タピオからの帰りコースの曲は
小田和正さんの曲でした。

101のプロポーズ あん時の武田鉄也さんは 若かったよなぁ~