老人力を向上させる 楽しいコマーシャル(秘密)

2月6日(日曜)雪
わぁ~い 雪 雪 雪!
子供の頃は 雪が降ると楽しかった なんたって 遊びの幅が拡がるからだったが
今は 逆にため息が出る。
寒いし 道路はグチャグチャだし 車は滑るし で 何処にも行けずにゴロゴロと過ごすのみ。
新聞の番組欄に記入した丸印を時間と一緒にたどっていくだけの一日。
このごろ 旅番組とグルメ番組が多いんだが、従来の高級料理の頻度が下がったみたい。
地方版と言うかB級と言うか その土地の食材 で作られた料理の数々。
でも なんでB級なの?
 炊きたての熱い飯の上に、オロシタやまいもを乗せた飯に勝る食事がそんなに世の中に有る訳もない筈だが?。
口に入れる物こそ 好き好きが有る筈。食べ物に等級なんか付けないで欲しいです。

ところで
テレビの、○○○トールのコマーシャルなんだけど
レジ打ちのお姉さんが急に真っ赤な服装に着替えて ついでにメガネも外して円盤を投げるんだけど
胸元のドアップ画像に なんの 意味が有るんだか、まったく不明。
不思議だなぁ~??? どなたか 教えてくれないかなぁ~。ガムのコマーシャルなんですが?

ついでに もうひとつ
子供達10人程で ”牡蠣 牡蠣 牡蠣 牡蠣 食べよう♪の宣伝で 歌を唄ってる娘さんが凄く可愛いんですが 誰ですか?。

スザンナのコマーシャルであって 何の為の宣伝だったか覚えてないなぁ~????

あれとか 入浴剤の宣伝は 楽しいコマーシャルだよなぁ~。(特に細川さん)

見えそうで 見えない が 良いんだなぁ~