朝 1っ良い事を致しました。心が洗われます。

2月21日(日曜)曇り朝方迄小雪
車通りは、もう雪が融けて濡れた道路と化してしまったが、自宅前には雪が積もった侭、新聞配達と雀の足跡がクッキリと残っている。
食べ残しのご飯を野鳥の朝ごはんにと雪の上に撒いても 今朝の雪で見えにくかろうと思い ベランダ寄りに撒いたら怖がって 初めは食べに来ない。
それでも 勇気が有るのか 腹が空いてるのか 1羽飛来 2羽飛来と段々増えてきた。
結局 いつもと 同じになった。

なんか 朝から1っ良い事をした様なルンルン気分に成れる1番簡易な方法です。
野鳥にミカンが良いらしいので 試してみようか?と思う。

カナダの所為か 母も秘書も聞こえて来ない。
ジャンプとキムヨナが終わらん内は静かなのかも。

沖縄が動き始めたようだが 

思うことは ”口は災いの元”って 本当だなぁ~。

その場限りのビジョンの無い言葉と言うのは めぐりめぐって必ずや自分に還ってくるんだよなぁ~!。

生協が今日は売り出し日です。
買い物に行かなくてはならないなんぞの使命感は全く無いのでありますが?
なんかこう イベントに参加するんだ と言う思いなので 今日も恐らく生協に行くでせう。
なんとなく 行っちゃおう!。です。

このごろ 藤崎マーケットの新聞折り込みが入らず?
宇都宮ギョウーザの割引券が侭残ってるんだが?
火山ラーメン1食分のスタンプも溜まってあるんだが?
そんなに都合よく消化しきれないもんですなぁ~。