使う立場も 使われる立場も いやなものはいや。

イメージ 1

午後 久しぶりに 近所のスパに行く。
月曜の平日なので空いてるし 居るのは 暇な年齢の人ばかり。
お陰さまにて 誰にも遠慮も気兼ねも無く のんびりと過ごすことができました。

サウナに入って我慢比べをしてきましたが まてよ?ここで 倒れたら?
なんて 恐ろしい事を考えつき 慌てて サウナを後にして 冷水に浸した冷たいタオルで首筋を冷やしたり、水分補給しっかり摂ったりして 休み休みと過ごして帰りました。

この間の救命講習
AEDをやると やられた人の体が動くんだって?怖いなぁ~
出来るなら やらなければならない環境には行きたくないし 
体に衝撃がはしる感電なんかに 自分がされたくないしで 困った 困った

※心臓マッサージは左右の乳首の中間点付近を1分間に100程のリズムで押すとの事。

 乳首がダラリと下がった人場合には、当然 みぞおちあたりになるのだろうか?
 
 とてもの事に 講師には聞けなかった!。(毒)