銅像に ときめいてしまいました。

イメージ 1

イメージ 2

3月5日(金曜)晴れ 暖かい
昨日の予報では雨だったが なんと朝から 春を思わせる暖かい1日となった。
暖かくなってくると 出てくる軒下の藪蚊みたいに 今日は宮城野区方面での徘徊をブンブン行った。

暑い! ヘンリィー ハンセンダウン着用での徘徊は たまらなく 暑い状況でした。
※、(私にも 有ると言う事を示したかっただけ。)

銅像があったので1枚。気になって後ろ側からも1枚 (へへへっ!)

なんだかんだの8000歩。
帰りに東口のラーメン千葉き(店主同郷)に廻るも1130からとの事であきらめ
西口 エンドウチェーンあたりの朝市にまわって タラコと激辛紅鮭切り身を購入して帰宅。
セルバ地下にて 仕分け人へのお土産で つつみ屋の饅頭5ヶ 昼飯用カニコロ1ヶ購入。
なんか 午後も暖かくて 家に居るのがもったいない程の好天気。

まぁ こんな日もあらあなっ!。