仙台駅前は 若い息使いが聞こえてきます。 皆んな 頑張れぇ~!。

3月12日(金曜)晴れ
高曇り 今日1日の暖かさが予感される天気です。

昨日は ヤボ用にて仙台駅前迄進出。

高校や大学の入学準備に伴い 若い人達の移動が沢山感じられた。

就職もそうだが 仲間との別れを経て 新しき人生の門出を迎える人達の息使いも聞こえて来る。

それにしても まぁ~~ スカートの丈の短い事!。

寒さで 中身の具が風邪引かないのかよぉ~?。

会話の大半は(マジィ~ マジィ~)の連発。

其れのみで会話が成り立つ若い人達の不思議な会話?。


年度末でも 全く 変化の無い おっさんが居ります。

暖かいので徘徊日和です。

そう 暖かいと動きだすんです!。