泥酔女 警察官のお持ち帰りとなりました。!

イメージ 1

イメージ 2

3月12日(土曜)曇り
晴れそうな曇りなのかも?。
昨日は開館時間10時に合わせ 0830 我が家発0945 田尻 さくらの湯に到着。
夕刻まで ゴロリゴロリと過ごした。
平日なので 混んでは居なかったが 色んな人が居るもんだと 実感する一刻でした。

女性だったのです。歳の頃は50台 水商売系?
昼から ビールジョッキ呑み!。
人が恋しい状態だったのか 他所の客に混じり込んだは良いが騒ぎを起こして
館内全てに響き渡る程の大声での罵声ののしり に始まり 〆はこれまた大きな泣き声で終了。
タクシーにも断られて 玄関に居座り
館内出たところで 警察のエスコートのオマケ付き。
4~5杯で酔えるなんて羨ましいなぁ~    俺なら 4~5杯で目が覚めて来る!。

まぁ お客さん達は不快でしたろうなぁ~ 迷惑千万な女でした。小生 目を合わせぬように!

関係者に間違われないないようにと 祈る思いが致しました。

たとえ 酔った勢いで服を脱ぎだしても たぶん 見ない! 見ないと思う! 見ないだろう?

見てはいけない! チト怖いもの 見たさ?も有るし マサカ 見てしまうかも?。

宴の1日でしたので、季節はずれのサンマを焼いて 夕食と致しました。