別な方が勃てば良いのに!。

3月15日(月曜)曇り
今朝は寒々しい朝となった。

何をする訳でも無し 晴れだろうが雨だろうが 何時もの朝に変わりは無し。

夜中に目をあけてから 再び眠りに就く迄の一瞬の間に 様々な事柄が頭の中を駆け巡る。

その中での 思いついた侭をブログに載せたらおもしろいだろうなぁ~ と思っていても

翌朝には 忘却の彼方となって 全く思い出せない 

断片でも思い出せれば すぐにも 話題が膨らむのだが!。

仕方がないので 明晩に期待す。

昨日 仕分け人の買い物荷物運びの為 ヨークベニマルへ同行。

土日のスーパーへの買い物は混むし 御同輩が沢山居るのでいやなんだが!。

ゴミ出しと荷物持ち位の勤めしか無い身では しようも無し。

妻はレジ くたびれた親父殿は レジの出口でウロウロと待って居る姿は 格好良いと思われますか?。

あっちのレジにもこっちのレジにも 同じ様な 伯父さま族が 手持無沙汰に腕組して 立つ。

別なほうが勃てば良いのに?  レジ出口にて 

”たそがれ 親父”ですなぁ~?。

  週末の あの場所は 君麻呂の漫談の世界が毎回繰り広げられている。