勝つも負けるも 時の運!。(運動会を思い出す)

3月16日(火曜)曇り~晴れ
本日 北四番丁の病院に行く。
何時ものことなのだが、あそこで待ってると なんとも無いのに 自分まで悪くなるような気がする。
滅入るのでは無く 明るく 楽しくなる 病院なんかあるのだろうか?。
何故か 混んで居て遅れ 13時頃退出し本町の富士屋目指して歩く。

休み 休みにて到着し ワンタン麺(730円)を食べて 帰路につく。
諸般の事情にて 来月から総てのお値段を20円値上げをするとの予告有り。

富士屋と地下鉄入口迄の中間あたりに 立ち蕎麦の安い店が有った。
ワンタンメン1杯のお金で、かけ蕎麦2杯にお釣りまでが付く。
さぁ どっちが良いのか?。
又の機会に 自分で試してみたい気がする。

今朝程 けふのブログをあげたのだが なにやら内容がお気に召さぬらしくて?????????
       
        消しました。