ビスケットの天麩羅~ァ     其れ 本当なのぉ~?

3月19日(金曜)快晴 暖ったか~い
暖かそうな1日となりそうなので、
今朝は久しぶりに アウトレット方面への徘徊を敢行する予定。
 
昨夜の 酎ロックは 心にジワジワ~と沁みました。 
 
暫く振りに(ニタリ)と笑えました。
 
お陰さまにて 秘密のケンミンショーは途中から 寝てしまいまして
 
再放送に期待します。 でも ビスケットの天麩羅なんて 本当なの?
 
岩手の競馬街道の御親戚に確認しなくては!
 
地中海クロマグロ漁が禁漁にならなかった模様!。
 
将来を見越して 良かったのか悪かったのか?
 
でも 禁漁との方向性は決まったんでしょうから 日本近海及び太平洋の回遊魚全般への規制も遅かれ早かれなるのではないでしょうか?。
 
獲る漁業から 育てる漁業とは言いますが なかなか上手くいかないのがこの世界。
 
外圧です。外圧次第ですぐ動くんです。黒船頼みなんです。