テキサスバーガーでは無く、テキサス ベゴ の焼き肉でした。

3月28日(日曜)晴れ?なのか曇りなのか?
はっきりして欲しい天候です。
外の空気は冷たいなぁ~ 今朝は。
 
昨日は 結界の外側 富谷方面のスーパー開店イベントに行ってきました。
ちょこっと だけでしたが!参加!。
お買いもの2000円以上でエコバッグ 1ヶ進呈だそうで!。
なんやかんやで 2袋をゲット!。
高いんだが 安いんだがぁ?
まぁ イベント参加の為ですので。
開店2日目です。
 
混まずに済みました。
 
お陰さまにて 夕飯は 牛のステーキでした。
ステーキは、牛に決まってる筈なのですが
なんせ 暫く振りの 牛だったので 思わず 興奮のあまり 言ってみたかったのです!。
我が家に べご が、春を運んで来た。
 
 
蛇足 ”アメリカ産のベゴ肉でした。”