楽天 今季1勝目。 頑張れぇ~!。。。。。(肉の日です)

3月29日(月曜)晴れ 肉の日だそうです。(生ゴミ 壜缶出し日です)
 
どうしても 肉と言う漢字に目が行くんです。(漢検勉強開始なので おのずと!)
 
毎日が 肉の日でも良いんだけども?魚の日が多いのが現実です。
 
それと 毎日 キャベツたんまりの日ですが! なにか 問題は?。
 
昨日は寒~い 寒~い 1日でした。 
首迄 ドップリと入っての炬燵当直で過ごした1日でしたが、楽天の試合に 選手がマフラー?首巻?
しながらのプレーでした。
安外 見えないところに ホッカイロなんて貼ってたりして?。
投げた後や 走った後に 上半身から剥がれ落ちた ホッカイロがグラウンドの上にあったりして?。
あり得るような 底寒いと言うか? 風邪ひきそう!。
 
0730あたりから薄日がさして来ました。
 
もう4月なんだから 暖かく成って欲しい~の