布団干し 梅干し 魚干す 甲羅干し 物干し 虫ほし    何もかも干す。

4月4日(日曜)快晴
う~ん 良い天気!我が家全窓開放 布団ほす!
 
押し入れも 全部出し!。
 
こんな 快晴の日に お花見なんぞと思うのだが まだ 桜前線は 茨城あたりにて停滞中?。
 
栃木当たりで U字管に引っかかったりして?
 
季節を感じる 事は佳き事です。
 
暑いのと 寒いのしか無い国も有る。
 
一年の中で 今の季節が好き。
 
これから 暖かくなると言う 期待感が有るから。
 
寒くなると思うと なにやら悲壮感が漂う!。
 
暖かいと行動を起こしたくなるのだが、寒いと 予定立たず。
 
早々と洗濯終了。
 
昨日の徘徊コース アウトレットは天候がよく0945には訪問客がポチポチあったので 今日はこの好天気だものかなりの人が出るかも?。
お客が来ると言う事は 車も来ると言う事です。
渋滞なんか ヤンタなぁ~。