我が家の格ずけは、1に値段 2に味 3番目は ガサ!で決めます。

4月5日(月曜)曇り
昨日の快晴とは様変わり。
それでも 以前依りは寒いとは思わず。
下ズボン(ももひき)を脱ぎました。
長袖下着はまだです。
 
好天気に誘われ ユニクロ シマムラ 喜久水庵 ジャスコ 生協と買い物につきあわさせられて 疲れました。
 
ユニクロでのズボン裾直し待ちの為 初めての大阪王将にて時間
イメージ 1
昼食を摂った。(都会並みに行列)
 
なかなか安くて美味しいお店でした。
 
最初に値段 味 ガサ の順でお店のランクが決まります。(自己中です)
 
まぁ 思いは同じ 何処に行っても 人 人 人の出が多い行列な1日だった。
 
ジャスコのマックでソフトクリームを戴きました。(行列)
 
つかさ屋(行列無し)