玄関ドア鍵を、ピッキング防止鍵に交換す。

4月10日(土曜)高くもり 暖かい模様
昨日は やや風が有り 徘徊は中止。夕刻 運動場に行く。
 
プリンターのインクが無くなったので4号線を越えて ケーズ電気に行った。
行くたんびの マッサージ機15分揉み揉みが好きなのだが仕分け人の要請に依り 昨日はしなかった。
ついでながら ノートンアンチウイルスを購入。帰宅後 ソフトを交換す。
 
楽天ショップで玄関鍵を代引き指定で注文したのが届いたので 即日交換。
ピッキングが難しい鍵だそうだが?
 家にゃぁ なぁにもねえのになぁ~???
合いカギ代が1ヶ3000円だそうで無くされんようにしなくては!。
次は カメラなんぞを家の周りに設置しようかなぁ~ 
この町には いたずらするのが居るみたいなので!。
 
なんだかんだと 動き回った1日だったが けふは静かにしています。