黒豆ダイエット継続中!

イメージ 1
4月11日(日曜)曇り
暗い!何時もの朝からみたら大分暗い朝だ。
雨でも降りそうな様子でも有る。
まぁ 雨が降ろうが槍が降ろうが 何時もとおんなじ朝でも有る。
 
昨日は暖かい一日だったが 先週のなんやかやの忙しさの疲れが抜けずにいたので休養を果たした。
 
普段は ボォ~っと1日を過ごしてるのだが 最近は仔細な事でもチョッと有ると 非常に疲れるし又 翌日に残ってしまう。
 
気ぜわしい事や急かされたり あるいは制約されたりが 非常に 気に障る!。
 
このような イラチ タンパラ性向は 近年は 老人力と表現されてるものらしいが 活発に増殖中みたい?
 
黒豆ダイエット継続中なのだが、、、、、、、 本当に痩せるのか? 不安。
 
今日 キウイの安売りが富谷で有るのだが。。。。。。。行く 行かない 行く 行かない?
 
トコロテン(無し) バナナ(有り) 若布(有り) 黒豆(有り) 今度はキウイ?。