我 天然記念物的肥満美人に遭遇セリ。トラトラトラ

4月12日(月曜)雨 予報80%
食べる春雨なら スープもイケルんだが 雨ではなぁ~
午後から仙台に行く予定なんだが 幸先がチト悪い予感。
 
昨夜 暫く振りに家族総出で ポンポコお好み焼きに出かけた。
やはりと言うか当然なのか
混んでいた。
客が自分で焼いて食べる仕掛けなので 客の回転が遅いのも有ると思う。
帰り際には玄関に待ち客が並んでいた。
客層は 兎に角若い 20代前半が主で デート中が多いみたいだった。
 我等みたいなのは 場違いなんだろうが?
まぁ そこそこ複雑な味を楽しんできましたが
間の悪い時も有るんですなぁ~(プンプン)
隣席の 超 デブ
デブの中のデブ
正真正銘の100%デブ
天然記念物的デブ
無形文化財指定済みのデブ
豚舎に入れても 違和感無しの肥満美人(尺度が肥満を対比として)
太もも丸出しのミニスカート 胡坐座り。
周り憚る事の無い タバコ プカプカ 声だかでの 自慢話
明らかに 只者ではない 百貫デブ。
 
しかも な なんと 左手薬指に指輪みたいな金属片発見!
指輪 其れとも 鎖?
なにこれぇ~?
ゲテモノ趣味?怖いものみたさ?デブ専?。どこが良くてこんなのと?。
昔は可愛かった なんぞとは絶対思えない!。
生まれた時からの完全デブ?
見てるだけで こちらの食欲減退!。
是非 是非 旦那様の御尊顔を拝したいものです。
イメージ 1