スーパーの籠用キャスターが杖代わりです。腰痛には楽なんです。

4月14日(水曜)半晴 風強し プラごみ出し
未明から風音がしていた。
北側に小高い場所が有るおかげにて、今迄北風からの強風では全く被害が無い。
先ほどから漸く晴れ間が見えてきたようだが、とてもの事ながら 今日も徘徊は出来ない風模様。
なんか 先週から歩きにくい 天候が続いてるようだ?。
 
1日中家に籠るのもなんだからと 昨日は4号線を超え ビッグハウスに行く。
隣に新規薬局が開店し 且つ30m離れてツルハ(薬局)が有る????
1年後 どちらかが閉店だな!。
開店時には安い安いとワザワザ4号線越えにて 買いに行ってたが 落ち着いてみれば左程安くも無く 寧ろ 高いものも有るようだ!。
 
昔のスーパーには 男の姿が余り見えなかったもんだが、此の頃は荷物運びのポーター宜しくあちらにも こちらにもで 珍しくも なんも無く 普通に成って来た。
 
酒のツマミにと 籠に入れても 仕分け人からの却下 排除の嵐にて 思う様に買って貰えない 御同輩!
毎月の収入が 給料から 年金にかわってしまうと 男だったのが 子供に代わってしまうみたい。
車でフテクサレテル 御同輩! 貴男ですよ!。