跳ね廻れるのも 良いとこ 後10年程度かも?。

4月15日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
折角 うぐいすの声がしたのに 連日の寒さでは 又 山に帰られてしまう。
仙台気象庁での 桜の開花宣言も有ったみたいだが 曇り空の元ではさくら色もくすんでしまうのでは!。
なんか つまんない 春ですなぁ~ 今年は?。
 
昨日 図書館から 本4冊借りて来たのだが  其のうち2冊が以前に1度借りて来て 読んだ様な気がする?
どうせ読むなら 肩のはらない 面白い本をと 毎回選ぶようにしてるのだが 読んだか読んでないかは 探してる時に判らないもんなのか?不思議のアリス状態です。
きっと 老人力のお陰なのかも知れない?。
 
なんだかんだの朝晩の薬服用を止めた。かわりに 血圧体重を計って記録をし始めた。
黒豆の効果はまだ現れず。
夕食を食べなかったら 良いのだろうが?
 
でも 赤ん坊がみるみる大きくなるのと反比例で 老人力増強と考えてみたら 20年後には。。。。。?
 
それを思うと跳ね廻るのも いいとこ後10年かも?。