黒豆食べた分 体重が増えたんでないか?

4月16日(金曜)曇り
肌寒い1日。
ここ1週間寒いんだが?
 段々腹が立って来た!。
 
春は どさぁ 行ったんだべぇ?。
 
鶯 はぁ 山さぁ けぇったんでねぇべが?。
 
昨日も1日中 ドンブク(綿入れ)を来た侭にて過ごした。
 
勿論 どさも いがれねぇでぇばぁ!
 
キャベズの高いごど 高いごど なにすぅ? 1個4百円だどっ!
 
すかたねぇので ホウレンソウのおひたしを代用として食べた。
 
煮シラスでも和えだら うんめぇんだが 醤油で凌いだ。
 
レタスは 体に効く様な気がしない!。
 
黒豆は 効果がまだ無い。黒豆食べてる分 体重増えたかも?