漸く 朝日のあたる家 です。

4月24日(土曜)
朝焼け→曇り→晴れ間→曇り
空が明るく 幾分かは暖かみを感じるので今日こそは との思いです。
まぁ 鶯もないてるしで 漸く 春らしくなって来た模様。
 
昨日は 大阪餃子に行く途上 寺岡の桜並木を眺めたが 小雨だったので イマイチ~ だった。
けふ 明日は天気も良いそうなので 桜見物には最適ではないかと思われる。
 
2回目の大阪餃子訪問 餃子定食 690円ご飯大盛り可!。
美味いはさておいて 腹一杯に成ったことが 重要でした。
帰りには なんかの カードを作って貰い帰途に就きました。
お店にて1っ気になったのは
客が帰った後の 店員の皆さんに依る テーブル上の 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
食器 かたずけの音が乱暴に聞こえた事です。
 
ゆんべは 寒かったなぁ~
ファンヒーター前にて後ろ向きになり 暫し ケツをジカに 焙りました。やけくそです。