4月を飛び越して五月晴れ!。

4月25日(日曜)快晴 風僅か
な なんと 朝から快晴となった。
この日和なれば 本日はあちらこちらで お花見がされる事と思う。
桜が咲く公園が この近くにないので いきおい道路際に咲いてる 桜を愛でる機会が多いのだが
えてして 道路際にのこされてるのが 犬のウンコ!。
綺麗な桜を観に行ったのに 飼い主の顔が浮かぶ 形 大きさ 色合い では 全くの興ざめとなります。
 
 
昼前にでも 地下鉄に乗って つつじヶ丘公園迄出向こうかな?。
仙台駅で弁当でも買っていくのも 良いかも?
仕分け人次第ですが?。
イメージ 1
イメージ 2
昨夕 雪の三度傘 カッパに行く。
混んでいたので 暫し待期。
鉄火巻きを食べ 満腹となり帰宅。
 
 
海苔がなぁ~ チトなぁ~ 
好きな物だけ食べられると言う事だけで 安くは無いと思うのだが?。
1昨日の餃子定食の方が 満足度が高いのでは
50歩100歩なんだろうが?。