楽しい ポスター鑑賞

イメージ 5
4月27日(火曜)曇り
今朝は 寒い! 今にも雨が 振り出しそう?
昨日 遊びに行って良かった。
雑誌”じゃらん”の割引を切り取って提示。
大崎市 田尻の”さくらの湯”で 平日 1日入浴が650円を2時間100円に値引き。
食堂での食事が有れば1時間追加との事でした。
以前 飲み過ぎ 小母さん出没の日帰り温泉です。
この 連休には混みあう事必定と思いまして 行って来ました。
サウナを出たり入ったりにて1kg程絞りましたが 喉乾いて喉乾いて!。
さくらの湯ですが さくらの開花はまだとの事でした。
田尻より北の南方町は満開らしいですが?
 
途上 三本木の道の駅にて野菜を買いましたが キャベツはベツなのか 有りませんでした。
伊達の駅(岩出山)や東和の林林館 涌谷もっこり 等の道の駅から比較すると、建物こそは立派でしたが
  2度メの訪問はないでしょう!。 第1トイレが汚たない!。
 
ポスターが面白い
千 昌男 ケーシー高峰  まだ お元気でした。
ビッグコミック表紙の猫イラストの作者を初めて知りました。
気仙沼温泉のチラシ  
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 故郷応援です。