”懐に優しい 連休の過ごし方”   あっても いい話。

5月1日(土曜)晴れ メーデー
子供の頃のメーデーは 準気仙沼港祭り状態でした。
大通りを練り歩く人達で大賑わいでした。
あのころの気仙沼は活気があったなぁ~
気高野球部が甲子園でサクシンとやった あのころ 河原田の道路は舗装工事前だった。
なにもかもが ”♪みんな 夢の中♪” 忘却の彼方と成っちゃった!。
大堀銀座が駐車場!。
 
昨日もアウトレット方面への徘徊をおこなった。
この連休で 少し体力作りと減量との2本立てを画策しております。
 
なんか 場末の映画館みたいです。
其のうち どうでも良いのをもう1本追加で 
特別3本仕立て
イメージ 1
イメージ 2
なんて?
エロ映画館の上映みたいに 22時からだなんて 
本当に 1度は観に行きたかったなぁ~。
 
減量目標 75kgへ 72kgなら 20歳のころと同じなんだが 
余り 痩せると しぼんでしまうしなぁ~???